2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戦車道でリハビリ走

今日は気持ちの良い青空でしたねえ。
ここ最近ウォーキングを続けていても、腰も右脚も快調だったので、ほんの少しだけNIRONEで戦車道を走ってみました。

やはり半年のブランクがあるとイケマセンねえ(>_<)
ちょっと飛ばしただけですぐに息が上がってしまうし、疲れやすくなってしまっているようです。
こりゃ完全にビギナーのレベルまで落っこちてますなあ。(元々ビギナーに毛が生えたようなものでしたが。。。)

と、こんな状況でしたので、皆さんの忠告に従って無理せず30分ほどポタリングしてきましたよ(^.^)

痛みもなく気持ちよく汗を流してきました。ポタリングなので、Tシャツにスニーカー姿でのんびりと流してきましたが、本当に健康というのはお金に代えられないものですね。

自転車に乗って、日の光を感じながら木漏れ日のなかを走れることが、こんなに幸せに感じられたのは初めてです。

来週は一時間ほど走ってみようと思います。中年オヤジなので、徐々にペースを上げていきますので、温かく見守ってやってくださいまし(^^ゞ

戦車道091004


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.04 2009 自転車 comment10 trackback0

comment

ころちゃん
モンちゃん、こんばんは★

ちょっとづつでOKです!
30分乗れた幸せを、これからの励みと
自信に繋げて下さい!

久しぶりにチェレステのNIRONEを
拝見できて嬉しいです♪
2009.10.04 20:31
モンちゃん
ころちゃん、こんばんは!

ありがとうございます(^.^)
そうですよねえ、一歩ずつ進んでいかないと再発してしまうような気がして恐いのです。
少しずつ自転車生活を深めていきますので(^^ゞ

おぉ、ありがとうございます。
ころちゃんの白いNIRONEも素敵ですヨ!!

また江ノ島まで走れるようにがんばりますね~(^_^)
2009.10.04 20:51
cycle446
こんばんは!
おめでとうございます(^^)v
久しぶりのNIRONE、やっぱかっこいいですねー
自転車に乗る楽しさはほかの何にも替えがたいものですよね
バリバリ走るだけが自転車の楽しさじゃないですよね
これからものんびりペースでじっくり復活されてください

しっかし

久しぶりの雄姿、やっぱかっこいいですよーー
2009.10.04 22:10
モンちゃん
cycle446さん、こんばんは!

ありがとうございますっっ!!(^^ゞ
秋は自転車好きにとっては最高の季節ですよねえ。

たまにはのんびりとポタリングというのも、なかなかいいもんですよ。

NIRONEを褒めていただいて恐縮です(^^ゞ
自転車に負けない自転車乗りになれるよう精進しますね~(^・^)
2009.10.04 22:52
権兵衛狸 改メ ゴンベドール
Nironeも嬉しそうですね(^^)
2009.10.05 18:23
モンちゃん
ゴンベドールさん、こんばんは!

久しぶりに外で見たNIRONEは、光って見えました(^_^;)
これからも地道にがんばりたいと思います!
2009.10.05 20:19
ec
もんちゃんさん
復帰おめでとうございます!
喜びもひとしおだったでしょうね
これからも、またゆっくりと
進めていけるといいですね~
2009.10.06 22:58
モンちゃん
ECさん、こんばんは!

ありがとうございます!(^.^)
ほんのひとときの自転車生活でしたが、最高でした。
健康というのは本当に大切ですね。身にしみて感じます。
これから地道に着実にNIRONEと付き合っていきたいと思います☆
2009.10.06 23:06
無宿
身体を悪くすると、自転車に乗ること自体色々と考え直しますよね。

自分も夏から胸椎に痛みが出て、ゆっくりとリハビリ中です。

しばらくは、平地でなんて考えても、なぜか連光寺に向かってたり・・焦ったらいかんですね。

ビアンキのドロップハンドルに改造したROMA2に乗っています。

また、どこぞでお会いしたら、よろしくお願いします。
2009.10.07 22:33
モンちゃん
無宿さん、初めまして!
ようこそいらっしゃいました(^.^)

そうでしたか。やはり体を壊してしまうと、色々と考えてしまいますよねえ。
健康でいられること自体が、有難いことなんだなあとしみじみ思います。

おぉ、ROMA2が無宿さんの愛車ですな(~_~)

どこかでお会いできるかも知れませんねえ。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2009.10.07 22:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/86-c27a7f86

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

