2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Bianchiのジャージ

昨日も今日も雨模様です。特に今日は激しく降っていて、自転車はおろか歩いて出かけるのも憚られる程です(>_<)

おかげさまで、腰痛もほとんど痛みが無くなるほど快復したので、久しぶりにNIRONEに乗ろうと意気込んでいたものの、天気には勝てず家でダラダラと・・・(>_<)

実は、夏に入る前にBianchiの半袖ジャージを買っておいたのですが、未熟な乗り方をしているのにジャージが目立ってしまってはカッコ悪いですし、コケて汚れるのもいやだし、と今まで袖を通していませんでした。

ところが、ここ数日の涼しさからしてこのまま秋になってしまったら、半袖ジャージを買った意味が無くなってしまうと思い直し、せめてブログでご紹介だけでもしておこうと考えました(^.^)

こんな感じです!
ジャージ
ちょっとクラシカルなデザインがまたカッコイイかな、なんて自画自賛(^^ゞ

来週こそは、晴れたらこのジャージを着て多摩サイを走りに行きますよ~!(^.^)/


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.24 2008 自転車 comment23 trackback1

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.24 18:52
ドクエメット
こんばんは~。

あ、いいですね~。気持ちわかります。
僕の愛車はトレックですが、アクセサリー類をすべてトレックで揃えようと画策した時期がありました。

欲しかったのが「ヘッドバンド」。
冬の寒い時期、耳をカバーするやつが欲しくて、トレックのいいのがあるんですよ。
どこに行っても売っておらず断念しましたが。

モンちゃんさんはどうやって購入されたんですか?
近所の自転車屋さんにありました?
2008.08.24 20:06
モンちゃん
ドクエメットさん、こんばんは!
そうでした、ドクエメットさんはトレック派でしたね!
トレックのヘッドバンドですか? ん~、確かに見かけたことが無いかも知れません。レア物なのかな?

私のジャージはネットで探して、通販で手に入れました。
なかなかショップには置いてないようですねえ(>_<)

ドクエメットさんもネット通販を利用した方がいいかも知れません。
ただし、色合いとかは写真と異なる場合があるので、リスクは覚悟のうえということで。(>_<)
2008.08.24 20:16
kazu
週末は結局天気悪かったですね
私も外にも出ずって感じでした
半そでジャージ、まだ今年着る機会あるんじゃないですか^^
2008.08.24 20:32
モンちゃん
kazuさん、こんばんは!
雨降りだと、自転車乗りは辛いですねえ。やることが無くって(>_<)

次の週末くらいまでは、何とか半袖ジャージ着れそうですね(^_^;)
2008.08.24 20:55
オレンジ
長野県も土日雨でした…。
せっかくの休みになんてもったいない天気なのでしょう…。

ジャージかっこいいですね!
ぼくも通販でビアンキロゴの入ったジャージを買ったのですがとっても小さくて…。
あまりのピチピチぶりにとても着ては出かけられません(*u_u)

メットもチェレステカラーがほしいなぁと思う今日この頃です。
2008.08.24 21:08
cycle446
こんばんはー!
九州は今日は晴れでしたよ(ゴメンナサイ)

おっ、ビアンキのジャージかっこいいですね。私もチネリグッズをいくつか買ったので気持ちはよくわかります。ジャージはビンディングにしてから、と思っているので買ってないですけどね。
ビアンキはいろいろグッズがあってうらやましいです。
来週のジャージデビュー楽しみですね!!
2008.08.24 21:31
モンちゃん
オレンジさん、こんばんは!
あらら、長野県も雨でしたか(>_<)
本当に、週末に降る雨は憂鬱ですね。

あ、通販で買うと試着できませんから、そんなこともあるのですね(^_^;) ん~、もったいない(>_<)

こうなってくると、全部ビアンキで固めたくなりますなあ(^^ゞ
2008.08.24 21:44
モンちゃん
cycle446さん、こんばんは!
九州は晴れでしたかあ(^.^) いいなあ!

お褒めいただき、恐縮ですぅ(^^ゞ
やっぱり、皆さん自転車にこだわりがある分、グッズも合わせたくなりますよねえ(^.^)

cycle446さん、ぜひビンディングに挑戦してみてくださいな! 走りが変わりますよ~(^.^)/

来週末こそ、多摩サイを気持ちよく走りたいです! もちろんビアンキのジャージで颯爽と(^_^;)
2008.08.24 21:50
さえる
綺麗な色のジャージだぁー!
週末、、、函館も天気が悪かったです~
(天気が悪いとカメラの出番も少なくなりがちなのですー)
腰痛、良くなってきたようで良かったです~
これを着て、自転車にのるモンちゃんさんを想像するとすごく楽しい気持ちになります~
その日は絶対の青空で!!がいいですね~♪
2008.08.25 00:30
azzurro
こんばんは。メジャー・ブランド嫌い(GIOS・Bianchi等、一部例外アリ)・ジャージー&レーパン嫌い(一応持ってはいますが…)の僕ですが、こういうお洒落なジャージーはいいですねぇ。『普段着』としても使えそうですもん

ところで、今回の事故をきっかけに、自転車の買い替えの検討に入りました。目下の最有力候補は、イタリアの某老舗ブランドのスティール・フレーム車。

服装に関しては『拘らないのが拘り』ですが、自転車の好みに関しては、かなりうるさい方だと思います
2008.08.25 00:36
スーパーhiroちゃん
やっぱビアンキは いい色ですね~
自転車とお揃いのジャージ 着てくださいよぉ
絶対カッコイイですよ!
しっかし ほんとにきれいな色ですよね
私は白い自転車なので うらやましいです
2008.08.25 01:15
DOARANZ
なんと!!うらやましすぎです~ しかもビアンキ氏のブロマイド付きですか??タグも捨てられませんね~^_^;

あ~ジャージとレーパン欲しいです。エンジンへぼですが、まァどーせ誰も見てないだろうと言う割り切りで行く予定です^^;
2008.08.25 01:18
モンちゃん
さえるさん、こんばんは!
ありがとうございます!! やっぱりチェレステカラーはイイですよねえ(^^ゞ
晴れる日を待ってウキウキ状態なんですけど、しばらくは曇りか雨の日が続きそうです。

函館も同じように雨が多いようですねえ。さえるさんのカメラが大活躍できるように、早く青空に戻ってきてもらいたいものです(^.^)
2008.08.25 20:02
モンちゃん
azzurroさん、こんばんは!
メジャー・ブランド嫌いとは、自転車乗りのなかでも、かなり通の方なのですね。

あ、やはり自転車は買い替えになりそうですか。イタリアの某ブランドというのが気になりますなあ(^_^;)
しかもスティールというところが渋い!

azzurroさんの拘りの自転車、ゲットしたら教えてくださいね。
2008.08.25 20:08
モンちゃん
スーパーhiroちゃんさん、こんばんは!
ありがとうございます! 褒められてばかりだと、照れちゃいますねえ(^^ゞ
でも、このチェレステに惚れてNIRONEを買いましたから、やっぱりジャージも揃えたくなってしまったわけで・・・。
週末が楽しみです!!
2008.08.25 20:11
モンちゃん
DOARANZさん、こんばんは!
そうなんですよぉ、開けてびっくり、タグも取っておかなくはと思いました(^^ゞ

ジャージは別としても、レーパンは必需品ですねえ。
私も最初は恥ずかしかったんですが、穿いてしまえば、もうジーンズとかには絶対に戻る気になりませんから。

DOARANZさんも、ぜひBianchiでグッズも揃えたら如何でしょう(^.^)
2008.08.25 20:17
momotaro
モンちゃんさん、こんばんは!
Bianchiジャージかっこいい!ですね。同じBianchi乗りとして羨ましいです。私も欲しくなりました。
もうちょっとうまくなったら、ジャージ&レーパンにチャレンジしようと思います(*^_^*)
2008.08.26 00:37
sabo
こんにちは^^
綺麗なブルーですね~~v-266
本格的なジャージだったので
びっくりしました(^^)

汚れたらもったいないですもんね。
買ったばかりの服を初めて着る時勇気いります(笑)
2008.08.26 15:03
モンちゃん
momotaroさん、こんばんは!
ぜひジャージ&レーパンにチャレンジしてみてくださいね~!
恥ずかしいのは最初だけですよ!(^^)
色はチェレステで決まりですね。
2008.08.26 20:04
モンちゃん
saboさん、こんばんは!
いやあ、お恥ずかしいです。いい年したオジサンが
こんな派手な色のジャージを着るんですから(^_^;)

そうなんですよ~!
色が鮮やかなだけに、コケて泥だらけにしたくなかったのです(^^ゞ
2008.08.26 20:08
cycle446
こんばんはー!
天気予報で見たのですが、関東地方ってずっと雨だったのですね。なんか土曜日まで雨だそうで…
でも、でもですね、あっしなんか1年のメインイベントで自転車と一緒じゃなくなったとデスよ。cycle446って名前なのに…
せめてそちらは晴れてジャージデビューを果たしてくださいまし
2008.08.27 23:54
モンちゃん
cycle446さん、こんばんは!
仰るとおりで、ず~っと雨模様なんですよ(>_<)
昨日も今日も凄まじく降る時があって、太陽が恋しいですねえ。
cycle446さんは、自転車を持っていけなくなってしまったんですね。しかも年に一度の機会なのに・・・。
お気持ち、お察しいたします(__)

「自転車乗り殺すにゃ、刃物はいらぬ。十日も雨の日あればいい。」てな感じですなあ。全く雨がうらめしい今日この頃です(-_-;)
2008.08.30 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/43-1a6cf2cc
私もジャージを買っちゃいました。 モンちゃんさんみたいに自転車と同じジャージがよかったのですが… まあこれはこれで面白くて気に入ってます。 ちょっと大きかったですケド…
2008.10.23 20:34 自転車日和に風になる

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

