2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サドルカバー

週末に自転車に乗る時は、レーパンを穿いているので、お尻の痛みはさほどではない(レーパンのお尻の部分にはパッドが入っているので)のですが、ウィークデーの夜にちょい乗りする時は、普段着なので、やっぱりお尻の痛みが気になっていました。
邪道とは思いながらも、ジェル入りのサドルカバーを買ってしまいました。
VELOのGelTechです。
サドルカバー

これでお尻の痛み解消! とはいかないですが、かなり痛みは軽減されます。
こいつのおかげで、しばらくは夜トレも快適に過ごせそうです。


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.22 2008 自転車 comment2 trackback0

comment

さえる
お尻痛いと辛そうですもんねー
少しでも軽減された方が良いですよー
(解消はされないのねー残念ちゃん)
快適に楽しく乗れますように~☆

あじさいと自転車の写真良かったです~
2008.06.22 09:45
モンちゃん
さえるさん、おはようございます!
お尻の痛みは、乗り始めのローディーはみんな経験するんだそうですよ。慣れるまで我慢できればいいんですけど、やっぱり辛いですよねえ(^_^;)
ちょっとズルイかも知れないけど、サドルカバーを買っちゃいました(^.^)

そうそう、さえるさん体調はいかがですか?熱はもう大丈夫でしょうかねえ?
くれぐれも無理しないでくださいね。朝一番のコメントありがとさんでした~(^_^)/
2008.06.22 10:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/28-0ce0c5d9

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

