2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再始動&納車

ここ暫くの間、すっかり更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした。
実は私事ながら(ブログでこんな表現も妙な感じですが)、先週の木曜日(5月22日)に父が突然他界してしまいまして、葬儀の手配や役所への届出、親戚とのやりとり等で忙殺されてしまい、ブログにまで手が回らなくなってしまいました。

訪問いただいたBianchiファンの方、自転車ファンの方、常連のブログ友達の方々には、ご迷惑またご心配をおかけしましたこと、ここにお詫び申し上げます。
自身がオヤジ世代になっても、やはり肉親の死は思っていた以上に精神的に辛いものだということがよく分かりました。
やっと心の整理もついてきたところですので、本ブログを再始動することとしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、待ちに待った納車ですが、本日ショップに引き取りに行って参りました。
チェレステカラーのニクイ奴!く~っ、半年以上待ちましたよ(^_^;)
横からの全景は、こんな感じですよ。(^.^)
横

前からは、こんな風。
前

さらに斜め前と斜め後ろからパチリ!
斜め前

斜め後

最後に上からのショットを。
上

我ながら写真の腕は、からっきしダメなようで・・・(>_<)

そうそう、不具合の原因となっていたFSAのクランクは、サイクルヨーロッパの費用負担で、シマノのアルテグラSLに交換してくれてました。かなり納車を待つことになりましたが、結果オーライでした。

今日は3時過ぎに引き取りに行ったので、ショップで色々と説明を受けて、帰る頃には夕方近くなっていました。そういう訳で、自宅までの短いポタリングしかできませんでしたが、それだけでも感激って感じですねえ。

やはりロードバイクは、ママチャリとは「自転車」という同じ言葉では括れない、マシーンだなって思いましたよ。来週は明るいうちに戦車道を走って、町田あたりまで行ってみようかと・・・(^.^)/


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.01 2008 自転車 comment22 trackback0

comment

Lolo
お父上、お悔やみ申し上げます。月並みですが気を落とさずに頑張ってください。

遂に待ちに待った日が来ましたね。チェレステグリーンに燦然と輝くビアンキ君が眩しくて直視できない位です(笑)
今度、一緒に是非走りましょう。
2008.06.01 22:49
ソラ
こんばんは。
ブログの更新がなかなか無かったので、どーしたのかな?と思っていましたが、大変だったようですね。悲しいかもしれませんが、元気をだしてください。

Bianchi納車されたのですね。
カ、カックイ~i-233
まさにコレです。オイラも欲しいヤツ。
イヤ~、カッコイイとしかいーようがないですね。
今まで散々待たされた分、たくさん乗ってあげてください。ブログのアップ期待していますよ。
ガンバレ~!
2008.06.01 22:49
モンちゃん
Loloさん、こんばんは。

ご心配かけてすみませんでした。今更ながら、もっと親孝行しておけば良かったと悔やまれます。
励ましの言葉、ありがとうございます。

お褒め頂きまして、ありがとうございます(笑)
自転車は乗る為にあるのに、なんで見栄えに惚れてしまったんですかねえ(^_^;)
お誘いありがとうございます!足慣らしが済んだら、ぜひに。
2008.06.01 23:07
モンちゃん
ソラさん、こんばんは!
励ましの言葉、本当にありがたいです。
今後は、父の分まで母親孝行しようと思います。

いやあ、やっと、本当にやっと来ました!
自転車ブログなのに、肝心の自転車が登場しないブログは、ココくらいのものじゃないかとヒヤヒヤ・・・(^_^;)
これからは張り切ってアップしたいと思います(^.^)/

今後ともよろしくお願いしますっ!


2008.06.01 23:14
look381
こんばんは、

ブログ拝見してびっくりです。
私も先日母を亡くしてしまい、バタバタとしていました。
私の母の場合、突然と言うことではなかったのである程度は覚悟をしていたのですが、やはり永遠の別れとなると寂しいものですね。

ビアンキ納車おめでとうございます。
バリバリ鍛えてください。
今度一緒に走りましょうね!!
2008.06.01 23:42
モンちゃん
Look381さん、こんばんは。

Lookさんはお母さんを亡くされたんですか。お悔やみ申し上げます。
そうですよねえ、会いたくても、もう二度と会えないと思うと本当に寂しい限りです。

はい! 運動不足を解消して、早く一人前のローディーに成れるよう、ガンバリマス(~_~;)
2008.06.01 23:49
sabo
モンちゃんさん、おはようございます。
お父様、心からお悔やみを申し上げます。
お辛いでしょうがお気を落とさずがんばってくださいね。

自転車はやっとお手元に届いたようでよかったですね^^きっとこれからたくさんの素敵な思い出を、彼(自転車)と一緒に作ってゆかれるんですね~♪
2008.06.02 05:42
悠月
おはようございます
とっても素敵な色ですねぇ
待ち遠しかったでしょうねぇ
(´艸`〃)

ちょっと暑い季節がやってきたんで
十分水分補給しながら
駆け抜けていってくださいね♪♪
2008.06.02 10:22
さえる
モンちゃんさん。。。
お父さま、お悔やみ申し上げます。。。

自転車、やっとやっと納車になったのですねー
カッコいいですー
色がすごく良いですー!
ぽち!
2008.06.02 12:05
ドクエメット
こんばんは~。お久しぶりです!

ついについについに!
やってきましたね~。
ほんと、「これでもか!」とチェレステですね。

ブログのカウンターを見ると、3400を越えたあたり。
延べ閲覧数3000を越えて、まだ自転車が出てこない自転車ブログは、ひょっとしたら日本記録だったのではないでしょうか。
記録が潰えたこと、お喜び申し上げます(笑)。

これからはちょっと暑くなりますが、まだまだ、走っているうちは風が心地良いものです。
たっぷり楽しんでやってくださいね。
2008.06.02 21:17
モンちゃん
saboさん、こんばんは!
チェレステカラー(空色)を褒めていただいて、うれしいです(~o~)

そうなんですよねえ、春らしい日があまり無いままに梅雨に突入してしまいましたね。
夏は、水分補給に気をつけつつ、日焼けにも気を配ってがんばりますね!(*^_^*)
2008.06.02 21:36
モンちゃん
saboさん、ごめんなさい。
悠月さんのコメントと間違えてしまいました。(>_<)

励ましの言葉、本当にありがとうございます。
これからは、自転車が主役になりますが、どんどんアップしていきますので、よろしくお願いします(^・^)

2008.06.02 21:43
モンちゃん
悠月さん、こんばんは!
青空と同じ色の私の自転車を褒めていただいて、とてもうれしいです(^^♪

しっかり水分補給しながら、立派な自転車乗りになれるよう鍛えますので、よろしくお願いします!(^^)!
2008.06.02 21:46
モンちゃん
さえるさん、こんばんは!
父がいなくなって寂しくなりますが、これからは母を支えていきたいと思います。

さえるさんに私の愛車を撮ってもらえたらいいのに、と思いましたよ~!
きっと幻想的な自転車の写真になったでしょうねえ。
これからもヨロシクです(^・^)
2008.06.02 21:51
モンちゃん
ドクエメットさん、ご無沙汰してます!
すみませんでした。

そうでしょう!?このチェレステにやられてしまったんですなあ。

これで、やっと名実ともに自転車ブログになれましたなあ(笑)
今年は雨が多いみたいですけど、晴れた日にはガンガン飛ばしてみたいです。
がんばりま~す!(^・^)
2008.06.02 22:56
ec
モンちゃんさん
お悔やみ申し上げます
大変だったですね

ニローネのほうですが、長らく待ったこともあって
やはり感無量でしょう
チェレステは持つ人に喜びを与えてくれる色ですね
だいじにしてあげてください

あいにくの雨ざんねんですが、
乗れなくても毎日眺めているだけでも
ひしひしとうれしさがこみ上げてくるんじゃないですか?

人生いろいろありますが、
元気を出していきましょう!
2008.06.03 00:40
モンちゃん
ECさん、こんばんは。
応援の言葉、痛み入ります。

待つ時間が長かっただけに、乗った時は感動でしたv-410
そうなんですよねえ、本当に部屋の中にインテリアとして飾りたいくらいです。(^_^;)

明るいチェレステを見てると、本当に元気づけられます。また明日もがんばっていこうという気持ちになれるんですよねえ。(*^_^*)
2008.06.03 22:07
沙希
ブログにコメントありがとー
&納車おめでとー
きれいな色の自転車ですね♪
お外で乗るのがもったいないくらい^^
2008.06.04 20:58
モンちゃん
沙希さん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとさんです。(^・^)

自転車はいいですよ~! メタボ解消にもいいし、何といってもエコですから(~_~)
2008.06.04 21:18
tetsuhart
お久しぶりです。そういう事情だったんですね。
お悔やみ申し上げます。私も父を亡くして早や2年、
4月に3回忌してようやく「思い出」になってきた感じ
です。
自転車、来たんですね。かっこいいじゃないですか。
これは、憧れる気持ち、よく分かります。いいですねえ。これで色んなとこ、行ってみたくないますね。
いいリラックスが出来そうです。では・・・。
違うところのブログからお邪魔しました。
2008.06.07 01:26
モンちゃん
tetsuhartさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

tetsuhartさんも、お父上の3回忌を迎えられて、やっと思い出になったのですねえ。
私も少しずつ、思い出に変えていかないと・・・。

NIRONE、本当にイイですよ。
やっぱりイタリア人は、デザインに関しては天才ですよね。車ならフェラーリがあるし、ファッションなら数え切れないくらいで(笑)

早く江ノ島まで遠征できるように、鍛えないと(^_^;)
2008.06.07 18:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.07 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/24-6f682c5f

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

