2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

納車がちょいと延びて・・・

携帯電話の留守電に、サイクルベースあさひからのメッセージが残っていたので、早速確認してみました。

う~ん、納期通りなのか、はたまた1ヶ月位延びてしまうのか?ドキドキしながら電話を入れました。
すると、あさひの店員さん曰く「若干入荷が遅れる見込みで申し訳ありません。メーカー出荷が5月1日との情報が入りましたのので、ご連絡いたしました。」とのこと。

もう少し詳しく聞いたところ、お店に届くのが、最短で5月3日頃のようです。
どんなに遅くても5月中旬には、入荷は間違い無いようなので、少しガッカリしたものの、まあ許せる範囲かなと自分自身を納得させました。

ゴールデンウィークを、目一杯自転車で楽しんでやろうと思ってましたが、少し当てがはずれてしまいました。汗;

それでも今まで、自転車乗りの皆さんに色んな貴重なアドバイスをいただいたので、それを参考に装備品を揃え始めようと思います。

さあ、納車に備えるぞ~bikkuri01にっこりキラキラ(オレンジ)

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.23 2008 自転車 comment10 trackback0

comment

look381
ありゃりゃ・・・・
残念ですね。
でも、最近凄い自転車ブームで、他メーカーさんも納車が遅れているみたいですよ。
私の友人もクオータ ケベルをオーダーしたのですが、既に納車予定を過ぎているのに、まだ納車されないみたいです。
でも、GWに間に合わないのはちょっと残念ですね。
2008.04.23 21:02
モンちゃん
look381さん、こんばんは~。

ん~、噂には聞いてましたが、自転車ブームは本当のようですね。
特にビアンキは手に入りにくいって話です。

私の場合は、まだいい方なんだな、って前向きに考えるようにしますわ。

マジメに、そろそろ装備品の発注をしなくちゃいけませんね。v-410
2008.04.23 21:57
ec
こんばんは!

遅れは残念ですけど、ビアンキにしては予定通りなほうなんじゃないですか~
もうすぐですねっ!
はじめてまたがったときの感動は、とても、とても。。
うれしいですよ~
2008.04.23 23:52
さえる
GWに間に合わないのは残念ですけど
納車楽しみですねー
きっとすぐですよー
納車までの時間も、ワクワクして楽しいだろうな~
2008.04.24 16:15
ドクエメット
「おいしいものは、食べるのを我慢すればするほど、おいしくなるんだよ」
と言ったのは、かの有名な北島三郎大先生です。

今は我慢して我慢して、ワクワクドキドキが最高潮のときでしょうね。
なにしろ、まったく他人の僕がちょっとワクワクしているくらいですから。
2008.04.24 21:11
モンちゃん
ECさん、こんばんは~!

励ましのコメントありがとうございますv-410
そうなんですよね。ビアンキにしては、遅れとも言えない程度のズレだと思います。

納車次第、アップしますんで、待っててくださいねv-411
2008.04.24 22:14
モンちゃん
さえるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

納車したら、写真もアップしますので楽しみにしてて下さいなv-410

さえるさんのようなアートな写真は撮れませんが、まあそれなりに写るようにがんばりま~すv-356
2008.04.24 22:17
モンちゃん
ドクエメットさん、こんばんはv-222
いつもコメントありがとうございます。

う~ん、サブちゃん、いいこと言いますねえ。
そう言えば私も、好きなおかずは最後にガブッといく方でした。

確かにワクワクしてますねえ。
ビアンキの写真、楽しみに待っててくださいv-364
2008.04.24 22:20
Lolo
こんばんは!

ちょっと残念ですね(~_~)
でも、この待っている時間がまた楽しいんですよね。
先に伸びれば、嬉しさも倍増します。
私も、モンちゃんのビアンキ楽しみにしています。納車したら、これでもかって、写真UPして下さいね(笑)
2008.04.24 23:32
モンちゃん
Loloさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
確かに、ちょいと落ち込みましたが、なにせビアンキの納期遅れはごく普通らしいので、まあこんなものかな、と思います。

はい、写真も張り切ってアップしますんで、また見に来てやってくださいまし。v-410
2008.04.26 08:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/13-585e7ad4

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

