2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

折角の春なのに

ここのところすっかり更新が滞ってしまい、ご訪問下さった皆さんには大変申し訳なく思っております。

これは言い訳になってしまいますが、最近の週末は天気が悪かったり、仕事の疲れのせいか体調が優れなかったり、プライベートの用事があったりと、自転車に乗れない日が続いたために新しい記事が書けなかったのです。

しかしながら、あまりにブランクが長いと「何かあったのでは?」と、またまた皆さんにご心配をお掛けしても心苦しいので、テンプレートをちょっと変えてみました(^^ゞ

以前より少し落ち着いた雰囲気にしてみましたが、如何でしょうかネエ(^.^)

私がBianchiのNirone7に乗っていることから、ちょうどイタリア半島が中央に描かれているこのテンプレートにしてみたんですヨ。

ついでと言ってはなんですが、「美人時計」のサイズも大きく(デフォルトのサイズですが)してみました。
ま、仕事で疲れて帰宅した際のオヤジの癒しの為ということで、ご容赦願いたく。。。(^^ゞ

さてさて、今週の土日は晴れて暖かくなるといいですねえ(^^♪


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.19 2010 日常 comment14 trackback0

comment

ゴンベドール
気温の変化も激しかったし、僕もちょっと疲れ気味です。
この天候ももう少しの辛抱ですかね。
2010.04.20 10:17
モンちゃん
ゴンベドールさん、こんばんは!

そうでしたかぁ。皆さんお疲れ気味なんですねえ。
早くすっきりとした晴れの日になってほしいものです^^;
2010.04.20 22:41
cycle446
こんばんは
雰囲気がガラッと変わって落ち着いてますねー
これはこれでいい感じだと思います

ホント週末は天気悪いですね
でも今度の週末には期待していいかもですよー
2010.04.20 23:42
ソラ
ご無沙汰しています。
オイラもこのところ、いろいろと忙しく休みにもちょこっとしか乗れていません^^;
お互い体に気をつけて、マイペースで自転車を続けていきましょう^^v
2010.04.21 00:14
モンちゃん
cycle446さん、こんばんは!

ありがとうございます。年相応に、ちょっと落ち着いた雰囲気にしてみたのですが。。。(^_^;)

今週末はなんとか晴れてくれそうですね(^^)
2010.04.22 22:25
モンちゃん
ソラさん、こんばんは!

こちらこそご無沙汰してすみません。
そうでしたかぁ(>_<) ソラさんもあまり乗れていなかったんですね。
お互い無理せず、マイペースで自転車を楽しみましょう!(^^)!
2010.04.22 22:28
Lolo
こんばんは!
一瞬「誰のBlog??」って思っちゃいました。でもビアンキ乗りにぴったりで良い感じです。
本当に今年の不順な天気には参りますね。
土曜日は朝は冷えそうですが、晴れ予報ですね。
楽しんでください。
2010.04.22 23:32
ec
もんちゃんさんこんばんは!
落ち着いたいい感じになりましたね。
だいぶ大人っぽい雰囲気の
寒暖の差が激しすぎますね~
それで皆、体に疲れを感じるのでしょうね
周囲でも風邪をひくものが続出しています
体に気をつけて、お互いがんばりましょう!
2010.04.23 00:17
掌蹠オヤジ
いつも「美人時計」癒されているオヤジです(^^♪
でも、一体何カットあるんだろう??
一年間で計算すると・・・
60分×24時間×365日=525600カット!?
2010.04.23 12:28
モンちゃん
Loloさん、こんばんは!
ありがとうございます。色合いがビアンキに合ってるかなと思いまして、
このテンプレートにしてみました(^.^)

今日も雨、週末は雨振りというのが定着してしまっているようで、困りますねえ。
明日はオクサマとお出かけなので、日曜日に多摩サイに繰り出す予定です。(^^♪
2010.04.23 21:21
モンちゃん
ECさん、こんばんは!
ありがとうございます。オヤジなので、ちょっと大人っぽくしてみました(笑)

やっぱりそうですよねえ。ジェットコースター並みに、気温が上がったり、下がったりしてますから、体調にも影響があるはずですね。

ECさんも、どうぞ体に気をつけて次のレースに備えてくださいまし(^.^)
2010.04.23 21:24
モンちゃん
掌蹠オヤジさん、こんばんは!

やっぱり、ニンマリしてしまいますよねえ、「美人時計」。
でも、それでいいんですよね。仕事で疲れた心に、一服の清涼剤です。

確かにスゴイ数のモデルさんですなあ。
あ、本職のモデルさんではなくて、素人の方だそうですね。


2010.04.23 21:30
こた
 こんばんはぁ~♪

 いい感じのデザインですネ! 春らしい、パステルちっくな色あいで、気持ちもホンワカしてきます♪
 ホントは毎週乗りたいですけど、乗れない時もありますヨ。何だか用事が続いたり、天気が悪かったり…
 だからこそ、たまに乗れる時は 行ったるでぇ~! みたいな(笑)
 でも、だいたいそれが日曜日で、月曜日は半分死につつ会社行ってます(笑)
 土曜日に晴れてほしいです。
2010.04.23 22:30
モンちゃん
こたさん、こんばんは!

ありがとうございます!!
こんな色合いが好きなもので^^;
ビアンキにも合ってると思うんですよねえ。

あ、私も乗るときは日曜日ばかりです。月曜日は筋肉痛との戦いの日が多かったりして(^_^;)

2010.04.23 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://monchanbianchi.blog82.fc2.com/tb.php/106-ff133629

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

