2010 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の境川CR

すっかり更新が滞ってしまいまして、すみませんでしたm(__)m

仕事で疲労し、おまけに尋常でない今年の猛暑でヘロヘロになって、帰宅してもPCに向かう気にもなれず、今日に至ってしまった次第です。

極端に気温が高い日は運動を控えた方が良いとのことで、自転車も7月に一度乗ったきりで、フラストレーションが溜まっている今日この頃です(^_^;)

7月のお盆に自転車で実家に行き、父に線香をあげて参りました。
例によって境川CRを辿って行ったのですが、途中で工事している箇所があり、迂回させられたりしましたが、暑さのせいか、自転車も人もいつもより少なかったですねえ。

走っている時は風を受けているので、ほとんど暑さを感じないんですが、止まった途端に汗が噴き出してきます。
『走れば極楽、止まれば地獄』といったところでしょうか。

境川沿いの田んぼは青々として、風になびいていました。写真はちょっと涼しそうに見えますが、この日もとっても暑い一日でしたヨ(>_<)
100718田

まだまだ酷暑の日々が続くようですので、自転車乗りの皆さんも、どうか無理せず水分補給、栄養補給に注意して夏を乗り切ってくださいまし(^.^)

さて、明日は久しぶりに多摩サイを軽く流しに行きましょうかねえ(^^ゞ

P.S.なんと、サイコンの電池が切れてしまいまして、この日の走行記録はありませぬ(>_<)

走っている途中で、何度かスピード表示が0km/hを指したりしていたので、おかしいなあとは思っていたのですが。。。
電池を交換しても、どこまで記録が残っているのかどうか。。。はぁ、がっくり(T_T)

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.07 2010 自転車 comment8 trackback1
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

