2010 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2010 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

横浜の小径車専門ショップ

久しぶりの更新になります。
ここ最近仕事が忙しくなり、ちょいと疲れ気味のせいか自転車に乗れていません。
多少元気があって、今日はNironeで出撃したいなあと思うときはあるのですが、奥様孝行も大事ですので、そちらを優先したりしているうちに、どうやら梅雨に突入の気配ですねえ。。。(^_^;)

もう2週間ほど前になってしまいますが、横浜に出かけたときに小径車専門のお店を探索してきました。
BD-1や私の物欲を激しく刺激しているBROMPTONの品揃えが豊富らしいとの噂を耳にしたので、ぜひ一度訪れてみたかったのですヨ(^.^)

お店の名前は、GREEN CYCLE STATION YOKOHAMAです。場所は神奈川県民ホールの裏手(通り2本裏手)のビルの2階にありました。

店内はさほど広くありませんが(と言うより、狭いと表現した方が正確かも)、所狭しと小径車がズラリと並んでいました。
あまり目にすることもない、タルタルーガなんて自転車もありましたよ。
Tartaruga.jpg

そして、お目当てのBROMPTONも豊富な色が揃っていて壮観でした。
BROMPTON.jpg
BROMPTON用のバッグやサドル、小物類も充実していますねえ。(^.^)

それから、このお店では試乗もさせてもらえるそうなのですが、この後は食事の予約をしてあったので、カタログを貰って、試乗は次回のお楽しみにとっておきました。

アフターケアもしっかりとしたお店のようでしたので、もしBROPMTONを購入することになったら、こちらで買おうかなと考えています。
まあ、先立つものが無いのでいつになるか分かりませんけれども。。。(^^ゞ

横浜にお出掛けの際は、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。
可愛い小径車で、心が癒されるかも知れませんヨ(^^)

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.20 2010 自転車 comment12 trackback1
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

