2009 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Deep Purple

昨日はウチの奥方の実家に車で遊びに行ってきたのですが、往きはよかったものの、帰りはひどい渋滞にあたってしまいました(-_-;)

元々クルマの運転はあまり好きではないんですけど、相変わらず首都高は走りにくいですよね。

道路幅は狭いし、高速道路にあってはいけないような急なカーブがあったり、合流は右からも左からもあるし、おまけにココをレース場と勘違いしてるとしか思えないとんでもないドライバーはいるしで、帰宅した時にはグッタリでしたワ(>_<)

今日もその影響なのか腰が少し重く感じられたので、自転車は自粛しました。か、悲しい。。。(T_T)

そんなわけで、今日はテレビのCMで気づいたことを書いてみます。

最近タマホームのCMのタレントが、みのもんたからキムタクに変わったなあと思ったら、なんと使われている曲(原曲)がDeep Purpleの「Burn」じゃありませんか!

サビの部分のBur~n♪というところをタマホ~ム♪と歌ってるんですけど、声もバックの演奏もソックリだったのでビックリ(@_@)
まさかオリジナルメンバーのDavid Coverdaleが歌ってるんじゃなかろうか?とまで考えてしまいましたが、いくら何でももう年取ってますよねえ。

ちょっと調べてみたら、どうやらRichie Kotzenというアメリカのミュージシャンがカヴァーしたらしいです。
往年のブリティッシュロックの名曲がタマホームのCMで聴けるとは思いもよりませんでした(^.^)

ワタクシ、思わずTSUTAYAに走っていって、Deep Purpleのベスト盤を借りてしまいました(^^ゞ

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
.12 2009 日常 comment6 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。