2008 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2009 02


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シューズウォーマー

寒い日が続いていますが、自転車乗りの皆さんは風邪などひいていないでしょうか?

自転車に乗っていて、一番寒く感じるのはやはり足元、特に足先なんですよね。
何しろ自転車用のシューズは通気性が良いので、情け容赦無く冷気が入り込んできます(>_<)

ブログ仲間のソラさんにも、冬の必須アイテムですよとアドバイスされたこともあって、
とうとう買ってしまいましたよ。シューズウォーマー!

実はどのブランドのものにしようかと迷っていたんですが、ネットで調べてみたら意外とモンベルのものが評判が良かったので、南大沢のアウトレットモールに入っている店舗で購入しました。
モンベルでは「サイクルフットウォーマー」と表示して売ってます。
これは、そのロングタイプです(^.^)
シューズウォーマー
週末の多摩サイで試してみたいと思います(^^♪

同じくモンベルのサーマライドジャケットも欲しくなってしまったりして。。。
やっぱり自転車の冬の装備には随分とお金がかかるものなんですねえ(^_^;)


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.08 2009 自転車 comment16 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

