2008 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

浅川CR再走

この前の日曜日は、久しぶりに浅川CRを走ってきました。
冬用の長袖ジャージを着て、下も長タイツでビシッと身支度をしたんですが、鏡を見るとエガちゃんみたいで恥ずかしい・・・(^_^;)

そんな姿を頭から振り払って外に出てみると、なんとポツリポツリと雨が・・・。
でも、天気予報では降ってもパラつく程度で、その後は曇りになると言っていたので、それを信じて出撃しました。

関戸橋あたりまで来たら雨も降り止むかな、と思っていたんですが、逆に普通の降りになってきました。
折角多摩サイまで来たのに、今さら戻るのも癪だしと考えて意地で走っていたら、じきに雨も上がってくれました(^_^;)

二度目の浅川CRということもあって、コースを間違えることもなく順調に消化して、陵南公園まで到着しました。
今回は前回よりもスピードを重視して走ったので、見通しがよくて路面の良いエリアでは、25~30km/h巡航を心がけましたよ(^^)

相変わらず浅川CRは空いていて、本当に走りやすかったです!
そのうえ、土手沿いの車道も日曜の昼間は通行禁止になるので、こちらを走ってもよし、川側のCRを走ってもよしということで、自転車乗りにとってはうれしい環境です(^^♪

到着した陵南公園も野球場を除いては人影も少なくて、秋の雰囲気がいっぱいです。
陵南公園01

紅葉をバックに、我がニローネも撮ってみました(~_~;)
陵南公園02

陵南公園03

今回の復路は山越えルートを避けて、往路と同じコースを取ったので、前回よりも10km程多く走りましたが、平均速度は3km/hほど速くなっていました。
やはり、少しずつですがパワーとスタミナが上がってきているようです(^^♪

今回のツーリングで、めでたく通算走行距離が1000kmを突破致しました!
これもひとえに、ブログを通じて知り合えた自転車乗りのお仲間の皆さんのおかげと感謝しております。m(__)m

次の目標を2000km走破に定めて、楽しく元気に走り続けたいと思います(*^_^*)

    走行距離:63.1km
    平均速度:20.4km/h
    最高速度:33.5km/h
 累計走行距離:1026.3km


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.28 2008 自転車 comment27 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

