2008 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2008 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

深見神社まで一走り

今日は朝からいい天気でしたねえ。青空が広がって爽やかな風が吹いて・・・、こんな日に自転車に乗らない手はありません(~o~)

家を出たのがお昼少し前でしたが、とりあえず境川CRに向かって走り出しました。
まずはいつもの戦車道を辿って、境川CRに達すると、道沿いの草がぼうぼうになっていました。
雨が多いせいか雑草もよく伸びるんですねえ^^;

あまり遠出をすると奥さんの機嫌が悪くなるので、今日は50km程度走ってみようと思いつつ、境川CRを下っていきます。

途中の田んぼが秋の風情だったので、パチリと一枚。
実りの秋ですねえ(^_^)
田んぼ

片道25kmをちょっと超えたあたりが、以前も訪れた深見神社だったのでここで軽い休憩を取りました。
神社

ウィダーインゼリーを飲んで(食べて?)、糖分補給に一口サイズの羊羹を食べました。
羊羹の甘かったこと!(>_<) 運動後の味覚は普段と違うんでしょうか?
ものすごく甘くて弱りました。

さて帰路はゆっくりと流して、ポタリングして帰りました。
境川CR沿いの花に見送られて、自宅までの25kmを楽しみましたよ(^^♪
花01

花02

本日の走行距離:51.9km
    平均速度:18.7km
     最高速度:40.6km/h
  累計走行距離:727.5km


 もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ     
.23 2008 自転車 comment16 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

