2008 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2008 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

戦車道にもあじさいが・・・

昨日も足慣らしに、戦車道を走ってみました。
先週の小山内裏公園の激坂が、ちょっと嫌だったので違う入り方を探してみたんですが、何やら変わった塔のような建物方面から、入ることができました。
塔の前01

本当は、町田側の終点から一般道に出て、境川CRまで足を延ばしたかったんですが、何しろ向かい風が強くて、断念しました。我ながらヘタレですなあ(>_<)

気分を切り替えてポタリングしながら、あじさいを撮ってみましたよ。
紫というより、ピンク色っぽいあじさいが咲いていたり・・・。
ピンクあじさい01

ピンクあじさいアップ

青や紫のあじさいが咲き誇っていました。
青あじさい01

青あじさいアップ

時々ちょっと飛ばしてみたりしたので、最高速度は41km/h出てました。我ながらビックリ。
走行距離は、18kmちょっとでした。
う~ん、やっぱり少しお尻が痛いですねえ。さて、どうしましょ?
慣れの問題かも知れないので、もう少し我慢して、がんばってみましょうかねえ(^^ゞ


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.16 2008 自転車 comment12 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

