2008 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2008 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再始動&納車

ここ暫くの間、すっかり更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした。
実は私事ながら(ブログでこんな表現も妙な感じですが)、先週の木曜日(5月22日)に父が突然他界してしまいまして、葬儀の手配や役所への届出、親戚とのやりとり等で忙殺されてしまい、ブログにまで手が回らなくなってしまいました。

訪問いただいたBianchiファンの方、自転車ファンの方、常連のブログ友達の方々には、ご迷惑またご心配をおかけしましたこと、ここにお詫び申し上げます。
自身がオヤジ世代になっても、やはり肉親の死は思っていた以上に精神的に辛いものだということがよく分かりました。
やっと心の整理もついてきたところですので、本ブログを再始動することとしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、待ちに待った納車ですが、本日ショップに引き取りに行って参りました。
チェレステカラーのニクイ奴!く~っ、半年以上待ちましたよ(^_^;)
横からの全景は、こんな感じですよ。(^.^)
横

前からは、こんな風。
前

さらに斜め前と斜め後ろからパチリ!
斜め前

斜め後

最後に上からのショットを。
上

我ながら写真の腕は、からっきしダメなようで・・・(>_<)

そうそう、不具合の原因となっていたFSAのクランクは、サイクルヨーロッパの費用負担で、シマノのアルテグラSLに交換してくれてました。かなり納車を待つことになりましたが、結果オーライでした。

今日は3時過ぎに引き取りに行ったので、ショップで色々と説明を受けて、帰る頃には夕方近くなっていました。そういう訳で、自宅までの短いポタリングしかできませんでしたが、それだけでも感激って感じですねえ。

やはりロードバイクは、ママチャリとは「自転車」という同じ言葉では括れない、マシーンだなって思いましたよ。来週は明るいうちに戦車道を走って、町田あたりまで行ってみようかと・・・(^.^)/


もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
.01 2008 自転車 comment22 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。