2008 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

納車叶わず・・・

先ほど、携帯にショップから連絡が入っていたことに気付き、急いで電話してみました。
当然、車体の調整が完了して、引渡しができるようになったという連絡だろう、と確信してました。

が、なんと、NIRONEを調整中にいろいろと不具合が見つかり、引渡しできるレベルのものではないということが判明したとのこと!
ガーン(T_T) という感じです。要するに不良品だったということなのでしょう。

「メーカーに返品して、別の車体を要求したいのですが、それも連休明けからの動きになるので、またお待たせすることになってしまいますが、よろしいでしょうか?」
と聞かれました。
もちろん、すぐに乗りたいのは山々ですが、サラリーマンにとっては大枚をはたいて買うものですから、ちゃんとしたものに乗りたいですよね。

「はい、お任せします。よろしくお願いします。」と言って、受話器を置くのがせいいっぱいでした。
何しろ目の前でNIRONEをじっくり見たのが3日前で、シマノのペダルも既にショップに入荷したことも知っていたので、もう本当にガックリ意気消沈です。jumee☆Feel Depressed4

こんなことってあるんですねえ。NIRONEは台湾で製造しているという話を聞いたことがありますけど、やっぱり不良率が聊か高いのでしょうか?

ただ、良いほうに考えれば、ショップ(サイクルベースあさひ)の対応が良心的で、助かったなあというのもあります。
「ベストでないものをお客様にお渡しすることはできない、と思いましたので」という言葉に慰められました。

私のブログを見てくださっていて、NIRONEの写真を楽しみに待っている方々、本当にすみません。m(__)m
もう少し、お待ちくださいませ。
私自身も心の充電が必要になってしまいました。大泣き

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
.04 2008 自転車 comment23 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。