2008 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2008 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NIRONE7 調整中

昨日、そろそろペダルの相談をしなければと思い、NIRONEを予約したショップに行きました。
すると驚いたことに、店の奥の方に、ビアンキのチェレステカラーが見えるではありませんか!

もしやと思い、ショップの兄さんに聞いてみると、やはり私がオーダーしたNIRONE7でした。にっこり
確か、メーカー出荷が5月1日と聞いていたはずですが、安全を見て、数日サバを読んでいたのでしょう。まあ、それでも入荷していれば、ノープロブレムです。キラキラ

まずペダルを決めなきゃということで、散々店員の兄さんと悩んだんですが、結局シマノのSPD-SLペダルPD-6620Gにしました。(NIRONEに合わせて、ULTEGRAシリーズにしてしまいました)

いずれにしても最終的には、ULTEGRAで統一したかったし、無理をすればスニーカーでも乗れないことはないというショップの方の話(乗れる派、ちょっと難しい派、半々位でしたが)を信じました。
まあ、どうしてもダメなら、フラットペダルを買えばいいか、という甘い考えもありますが・・・苦笑い

どうも私は追い込まれないと、なかなか前に進めないタイプなので、あえて難しい選択をしました。
ビンディングペダルに早く慣れるためには、この方がいいのでは、との判断です。

肝心のNIRONEは、ショップの方が調整中で、数日中には仕上がるそうですので、ペダルが入荷しだい組み付けて引き渡しです。にっこり

店を出る前に、調整中のNIRONEをじっくり見てきました。
く~っ、やっぱり「カ~ッチョイ~!!」て感じです。

長いこと会えなかった恋人に、久しぶりに会えたような、そんな感動(ムムッ、大げさな汗;)にも似た気持ちです。
惜しむらくは、予想外の事態だった為デジカメを持ってなかったことですね。
というわけで、写真はありません。すんまそ~ん。顔文字1(背景黒用)

いやあ、ここまでが長かった。丸々半年かかりました。それも後数日の辛抱です!

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.02 2008 自転車 comment15 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

