2008 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2008 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

納車がちょいと延びて・・・

携帯電話の留守電に、サイクルベースあさひからのメッセージが残っていたので、早速確認してみました。

う~ん、納期通りなのか、はたまた1ヶ月位延びてしまうのか?ドキドキしながら電話を入れました。
すると、あさひの店員さん曰く「若干入荷が遅れる見込みで申し訳ありません。メーカー出荷が5月1日との情報が入りましたのので、ご連絡いたしました。」とのこと。

もう少し詳しく聞いたところ、お店に届くのが、最短で5月3日頃のようです。
どんなに遅くても5月中旬には、入荷は間違い無いようなので、少しガッカリしたものの、まあ許せる範囲かなと自分自身を納得させました。

ゴールデンウィークを、目一杯自転車で楽しんでやろうと思ってましたが、少し当てがはずれてしまいました。汗;

それでも今まで、自転車乗りの皆さんに色んな貴重なアドバイスをいただいたので、それを参考に装備品を揃え始めようと思います。

さあ、納車に備えるぞ~bikkuri01にっこりキラキラ(オレンジ)

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.23 2008 自転車 comment10 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

