2008 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2008 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さて、ウェアをどうしよう?

さて、昨日はずっと曇り、今日もつい今しがたまで曇りでした。
昨日は、近所のスーパーに妻と一緒に行ったので、今日は天気も冴えないし、本でも読みながらゴロゴロ族を決め込んでいました。

そう、そろそろウェアのことも考えなきゃ、と思っていたんです。
上に着るものは、まあとりあえず何でもいいか、と考えたんですけど、下はペダリングに支障があってはマズイので、初心者と言えど、やっぱりジーンズは不可だな、と苦笑い

さりとて、あのレーサーパンツ(体にピチッとフィットした)を履く勇気も無し汗とか・・・・。
なんて考えていたところで、サイクルベースあさひのメルマガを思い出しました。
何やら、良さげなものが紹介してありました。

イギリスのマウンテン・エキップメント社のライムストーンパンツってやつです。
10053977140.jpg

膝とおしりのところに特殊なストレッチ素材が使われているそうで、ペダリングも快適らしいです。
長さも七分丈で、自転車乗りにはもってこいですな。

ちょいと値段が張りますが(確か1万円位だったかな?中年サラリーマンにはチト痛い汗;)、こいつにしようかなあ。

ウチの大蔵大臣(総理も兼務かも?!もちろん奥方のことですが)の承認を得なくては!

ん~、若いときにもっとディベートの勉強しとくんだったなあ・・・。

もしよろしかったら、ポチッと一押しお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
.20 2008 自転車 comment12 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

