2007 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2007 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2008年モデルを予約

さてさて、今日からブログスタートです。皆さん、よろしくお願いします。
昨日の夕方、サイクルベースあさひさんで、Bianchi2008年モデルのロードバイク(Via Nirone 7 Alu Carbon ULTEGRA/105 Compact)を予約してきました。運動不足解消の為に、自転車を始めようと決意してから、早数ヶ月経ってしまいましたが・・・。
その間、クロスバイクにしようか、やっぱり最初からロードバイクにしようかと迷いに迷いましたが、結局ロードバイクを購入することに決めました。
理由は、クロスバイクを買って自転車の魅力にハマった人は、ほぼロードに乗り換えているようなんですな。
経済的理由から、私にはそんな贅沢は許されないので、思い切ってロードバイク購入に至った次第です。Bianchiの美しいフォルム(特にあの清々しいチェレステブルーにやられました)に一発でノックアウトされた私は、他の自転車には目もくれませんでした。
あさひの店員さんは、とても親切で、まだ2008年モデルのカタログが届いていないので、月曜日にメーカーに連絡を取って、納期と価格を知らせてくれることになってます。
納期はよく延びることがあります、と何度か言っていたので、さて何時から初乗りできるか楽しみですが、まずは明日の連絡を楽しみにすることとします。
.04 2007 自転車 comment0 trackback0
 HOME 

時計

プロフィール

モンchan

Author:モンchan
40代にして自転車に目覚めてしまいました。現在はBianchiのロードレーサーに乗って、週末に多摩川CRや境川CRに出没しています。
コメントの際は「さん」付けでなく、『モンちゃん』で結構ですので(^^ゞ

ブログ内検索

FC2カウンター

あし@

